| 板橋 珈琲豆 | 杉綾珈琲豆店

Blog

  • お知らせ 2019/01/25

    まる一昼夜、静養できたおかげでだいぶ回復しました。

    安静こそが最高の妙薬なのかも知れません。

    インフルエンツァで無かったのも幸いしました。

    熱が下がればこっちのものです。医師のOKも出ましたし、留まってなどおれませんので何とか営業再開しております。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    今回、改めて健康の大切さ尊さを痛感した次第であります。

    まず風邪なんぞ無縁でしたから、体も病も過信していたようにも思います。

    風邪でこの苦しさですから、もしこれがもっとヘヴィな病だったとしたら・・・・と考えるとゾッとすることしきりであります。

    こう、何気ない日常を平穏無事に過ごせることにもっと感謝と意識を向けたほうがいいのかも知れません。

    そうです。

    何の変哲も無い水道水も味わってみるとおいしいものです。

    道端にチョロっと咲いている花や雑草もなかなかどうして、綺麗にも見えます。

    見飽きているはずの街の風景がどことなく新鮮に感じます。

    いやー無病息災って素晴らしい!!

    そして生命に万歳であります!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    またわけわからない事ばかり書いている・・・・・

    失礼しました。

    いや、正直な話ここ数日はご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

    本日から平常通り営業しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

    皆様も風邪やインフルにはくれぐれもお気をつけ下さい!!

     

人気記事