| 板橋 珈琲豆 | 杉綾珈琲豆店

Blog

  • お知らせ 2019/10/01

    本日二回目のお知らせであります。

    あれ店主マツケン、あなた定休日じゃないのと思われた方。

    鋭い!!

    そうなんです。

    ですが軽減なんたら税率だかのレジ設定とか、新しいコーヒー豆のカッピングだとか、こまごまありまして・・・

    今宵もお店にいます!!

    さて。ボトルアイスコーヒーの件であります。

    当初、夏期限定・9月末終了の予定でいましたが、この通り一向に秋になる気配のない陽気ですし、何と言っても皆様からたいへんご評価いただきましたので、寒くなるまで販売期間を延長してみようと思います。

    というのも先日、いつもお買い上げ下さるかたに販売終了をお伝えしたところ、とても残念そうなお顔をされ帰っていかれまして・・・・・。

    その後も悲しげな表情が妙に記憶に残りまして・・・・・

    自問自答というのでしょうか、しばし考えたのであります・・・・・

    お前に仁のひと文字はないんか、誠はないんかと。我もまた義商たらんと欲しているちゃうんかと。

    ・・・・・うむむむむむ!!

    よっしゃやったろやないけ!!

    採算ラインぎりぎりでもひとまずやったろやないけ!!

    ・・・・・・・・・・・・・。

    ということで、期間を延長して様子見ることにした次第であります。

    まあ10月後半ともなればもう寒くなってホットコーヒーの需要がメインになるかと思いますので、それまでの間しばし粘ってみようと思います。

    ただ、製造数量は抑えて販売致しますので、売り切れの際はご容赦下さい。

    将来的には通年ご提供できるように頑張りたいと思います。

    なので当店を応援していただける奇特な、もとい菩薩のようなかたがいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。

    (杉綾クラシックアイスブレンド・ボトルアイスコーヒー。誇張抜きで予想を上回る反響がありました。冥利に尽きます。手間かかるしブレンドレシピも複雑に組んだので製造が大変なんですが、お客様の声を聞くと一瞬にして報われます!!)