| 板橋 珈琲豆 | 中板橋駅すぐの杉綾珈琲豆店

OPEN 11:00~18:30(当分の間)

Blog

  • お知らせ 2020/02/10

    ここのところ寒い日が続いております。

    日頃はご無沙汰してしまい恐縮ながら、

    今回は何点かお知らせしたき儀がありまして推参仕った次第であります。

    不躾な段、平にご容赦下さいませ。

    ・・・・・・・・・・。

    えー、

    まず2/11(火)、祝日ですが当店は定休日ですので休業致します。

    祝日なので営業しようか悩んだのですが、かえってわかりづらくなるという意見がありましたので、ここは毎週火曜・第1・第3水曜定休の原理原則を忠実に運用して定休日とさせて頂きます。

     

    次に2/14(金)、所用につき閉店時間が早くなる予定です。

    恐らく夕方、16~17時辺りになるかと思います。決まりましたらお知らせ致します。

     

    そして三点め、当店も時代の流れに抗し得ずこのたびツイッターなるものを開始しました。

    個人的にはSNS、性に合わんノよね・・・・・・なんて思っていたんですが、それは個としての存在の話。

    ビジネス人としての立場から見たらその有用性は認めざるを得ません。

    物事を好悪だけで判断するのは全くもって士大夫の態度とは申せませぬ。

    清濁併せのむ度量、利害得失を冷徹に考慮するクレバーさを持ちたいものです・・・・

    ・・・・・・っていやいや私は士大夫というよりは町人・商人でした。

    話を元に戻しましょう、そんなわけでツィッターにても当店の最新情報をお知らせすることにしました。

    営業時間の変更や臨時休業、新商品の入荷状況などお伝えするので当ホームページと併せてご覧下されば幸いです。

    ・・・・・そんなところでしょうか。

    それでは本日もありがとうございました。

     

    *ツイッターとホームページが連動できてないんですが、可能であればいずれ改善しますので少々お待ち下さい。

    (レトロ&ファンキーなカリタ社陶製メジャーカップ。スパルタンなカラーリングの黒色が完売という珍しい状況に・・・)

     

人気記事