| 板橋 珈琲豆 | 杉綾珈琲豆店

OPEN 11:00~18:30(当分の間)

Blog

  • お知らせ 2020/04/30

    えー、いよいよ巷はゴールデンウィークでありますか。

    ・・・・・しかし!!

    この緊急事態下です。いまだかつてこれほど不安と焦燥感に満ちたゴールデンウィークがあったでしょうか。

    近年無いんじゃないでしょうか。

    店主は今までもこれからもサービス業ですから悲しいかな大型連休とは無縁、ジーダブリューだかゴールデンイーグルだかゴールデントライアングルだか何じゃそれ?こちとら関係ねぇぜ!!状態ですが、それでもこの時期特有の明るく開放感の伴った雰囲気の中で仕事するのを好ましく思ってましたが・・・・・

    今年はそういうわけに行かないようであります。

    いましばらく自粛を強いられるのもやむを得ないでしょう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

    てぇことで前置きはこのへんで、少々お知らせであります。

    まず春のブレンドですが、かなり反響と要望があったことと、ベースのメキシコ豆が少量ですが取れそうなのでゴールデンウィーク営業期間中までお出しします。(期間内で無くなり次第終了ですが)一度お飲みになって気に入って頂けた方にもあと一回くらいご提供できるかも知れませんので、お早めにどうぞ。

     

    次にアイス用ブレンド杉綾クラシックアイスの焙煎豆ですが、明日5/1(金)より販売予定です。店内抽出した液体の方は引き続きボトル詰めして販売しておりますのでご利用ください。(クラシックアイスの詳細は後日、別に触れたいと思います。)

     

    それと限定ニカラグアのマラゴジッペも出ております。こちらも詳細は別の項でなるべくお伝えできればと思っております。

     

    ゴールデンウィーク期間中の当店の営業は普段通りですので、5/5(火)・5/6(水)が定休日でそれ以外は営業致します。

     

    ・・・・・・・・とまあこれぐらいでしょうか。

    あと、一時的に需要が増大しているためか製造が追いつかなかったりお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございません。

    通常時よりなるべく多めに製造はしておりますが、準備中もしくは完売の際はご容赦下されば幸いです。

    以上、ダラダラと書き連ねてしまい恐縮であります。

    この状況の中でご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

    厚く御礼申し上げます。

    また22時回りそうなので今宵はこの辺で失礼致します。