| 板橋 珈琲豆 | 中板橋駅すぐの杉綾珈琲豆店

OPEN 11:00~18:30(当分の間)

Blog

  • お知らせ 2021/06/14

    平素は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    今回、6/21~7月初めまで休業のお知らせです。

    というのも私事で恐縮ながら、店主、親知らずの抜歯やらなんやらで一週間ほどの入院治療になってしまいました。

    (人生初の歯の治療であります・・・・・/涙)

    だいたい一週間から十日くらいの入院とのことです。

    そんなヘヴィな事態にならないことを祈る次第ですが・・・・・・・・

    退院したら速やかに再開するつもりです。

    (現在、アナエロビコやジャバ種、マラゴジッペ、スペシャルティのコスタリカなど強力なメンツが来ております。

    また、インドネシアに関しては農園と直でやりとりできそうです。なので休んでるバヤイじゃない)

    期間中はご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

    再度、まとめますと下記の通りです

     

    休業期間 6/21~7月初め頃まで。

    再開時、HP・SNS・店頭にてお知らせ致します。

    ※休業前の最終営業日はご注文・ご来店が殺到する可能性が高く思われます。

    なるべく皆様に提供できるよう多めにご用意致しますが、機械の製造量・キャパシティが平常の時点で既にオーバーしております。売り切れの際はご容赦下さい。

    材料の生豆は潤沢にございますので、

    もしお急ぎでなければ休業前営業日を避け、営業再開後のご来店される方が種類・数量ともに安定してゆっくりお選び頂けると思います。

    重ね重ね、何卒よろしくお願い致します。

人気記事