-
ブログ 2019/03/31
本日の営業を終えてふと思うに・・・
平成の御世もあと少しで終わるという・・・・・。
なかなか感慨深いものがあります。
まさか自分が生きているうちに改元を再び経験する事になろうとは。
平成改元の際は小学校上がるか上がんないか?の時分だったため記憶がほぼありません。
うーん・・・・・・ひとつの時代が終わるわけでありますか。
いま、この瞬間にも新しい時代の足音がすぐそこ、玄関先あたりまで迫ってきているのでありますか。
うーん・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
これはなかなかエキサイティングな事のような気がしてきました。
・・・・・・本当は限定コロンビアとかオーガニックブレンドかなんかのご紹介を投稿するつもりでしたが、今日は素直に去りゆく平成と来たる新帝陛下の御宇に、臣民たる当店も思いを巡らしたいと思います!!
明日から当店、新しい営業時間・定休日での営業となります。
(火曜、第1・第3水曜日定休 11:00~19:30営業時間)
なので明日も営業致します。
違和感などございましょうが、よろしくお願い致します。
後日改めて限定コロンビア、あと新エチオピアをご紹介できればと思います。
本日も沢山のお客様にご来店頂きました、誠にありがとうございました。
またお会いできればと思います。
(昨夜、寒く冷たい雨の中で。今がたけなわ石神井川のサクラ)
(あれだけ賑わっていたのにもはや誰もいません。何かこう、自分だけ取り残されたような感覚が新鮮です。)
(うーん妖しい・・・不穏な美しさとでも言えばいいんでしょうか。引きずり込まれる錯覚にとらわれるというか、気温の低さもミックスされて日中にはない雰囲気です。じつにたまりません)
人気記事
-
最近の投稿
- 三周年記念・緊急特別企画(!?) カップ・オブ・エクセレンス入賞ロット2種、販売開始しております!! 2020/12/27
- カップ・オブ・エクセレンス入賞ロット2種、近日発売です!! 2020/12/22
- この季節限定のオリジナルブレンド・sugi java(スギジャバ)も好評です。 2020/12/10
- 限定豆はコロンビア・アナエロビコです 2020/11/30
- 本日9/24(木)、お昼頃来店されたお客様へお詫び致します 2020/09/24
-
アーカイブ